クラウドファンディング

年末年始はスパワールド世界の大温泉でリフレッシュしてください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長年、通天閣歌謡劇場で歌い、新世界でも活動されている通天閣のおやゆび姫「吉野悦世」さんは、ジャンジャン横丁にある「千成屋珈琲店」に行ったことがなかったそうです。

1378902715_b.jpg

千成屋珈琲店に行ったことがないということは、そこのミックスジュ-スを飲んだことがないということになります。

t02200293_0480064012719284137.jpg

というわけで、吉野悦世さんは、ミックスジュ-ス発祥のお店として有名な千成屋珈琲店で、噂のミックスジュ-スを楽しまれました。

141229_172046.jpg

千成屋珈琲店の創業以前は果物屋だったそうです。

熟し過ぎてしまった果物を捨てるのはもったいないというわけで、店主さんは、それらをジュースにして販売することを思いつきます。

このフルーツジュースが大好評となったのが、珈琲店を開業するきっかけになったそうです。

氷も一緒にミキサ-されていて、さっぱりした味わいは格別です。

吉野悦世さんも感激の美味しさです。

ジャンジャン横丁には、串かつ屋、立呑屋、ホルモン、将棋、それに昭和レトロなゲ-ムセンタ-などが並び、新世界の中でもディ-プな商店街です。

ジャンジャン横丁の西側に隣接する施設といえば、「スパワールド世界の大温泉」です。

一年の疲れを癒す、新たな年を迎えてリフレッシュをする、そんな時は新世界の「スパワールド世界の大温泉」がオススメです。

141223_174631.jpg

スパワールドは年末から年始にかけて、イベントが盛りだくさんです。

温かい温泉に浸かりながら楽しい年越しを迎えましょう。

■12月31日 年越しカウントダウンビンゴ大会

■1月1日 新春寿獅子舞

■1月1日・2日・3日 出張版!温浴亭落語inい~湯

“温泉に浸かりながら聴く落語”を開催!題して
「温浴亭落語inい~湯」

大衆芸能・文化の一つとして時代を超えて愛されてきた落語と温泉。

昔ながらのこのふたつの文化を融合した新感覚の娯楽「温浴亭落語inい~湯」をお楽しみ下さい。

落語に触れたことのない方もこの機会に!

また、お正月には、今夏の公開オーディションで選ばれた新世界のアイドルユニット「あにまどーる」のフリーライブや日替わりヒーロー&ヒロインイベントなど、楽しいイベントが行われます。

写真は、先日行われた新世界昭和ヒ-ロ-大会の時、黒滝村の「くろたん」と一緒に撮った「あにまど-る」の4人の女の子達です。

141129_121720.jpg

お正月のスパワ-ルドのイベントには、くろたんは参加しませんが、可愛い「あにまど-る」が新春のフリ-ライブを行います。

☆「あにまど-る」フリ-ライブ

1月2日~4日の3日間

12:30~13:00
17:30~18:00

スパワ-ルド 2F特設ステ-ジにて

スパワ-ルドに行ったついでに「あにまど-る」を観るのも良し、「あにまど-る」を観るためにスパワ-ルドに行くのも良し。

年末年始はスパワールド世界の大温泉でお楽しみ下さい。

今日のブログ記事を読み返してみると、吉野悦世→千成屋珈琲店→ジャンジャン横丁→スパワ-ルド→あにまど-る、というように話がぐるぐる回ってしまいました。

起承転結ではなく、「起転転転」的な私の文章力の未熟さを、来年こそ克服したいと思う年の瀬でした。

イベント詳細は下記ホームページをご覧下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★「あにまど-る」公式ホームページ
http://animadoll.com/

★「吉野悦世オフィシャルブログ えつぞう日記」
http://ameblo.jp/etsuyo-yoshino/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*