クラウドファンディング

1月1日、天王寺動物園で「あにまど-る」デビュ-ライブ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数日前から、私、ツイッタ-を始めました。

「新世界」の情報ブログを毎日更新するのに追われ、なかなかツイッタ-を始めるタイミングを逃しておりましたが、情報発信の多様化が進む中、時代の流れについていくため、ツイッタ-の必要性を感じ、ついに始める決心をしたわけです。

始めた限りは、継続して情報発信をしていくよう頑張っていきたいと思います。

最初は、わけが解らなかったけど、徐々に使えるようになってきました。

日々の新世界情報を呟くツイッタ-で、ブログよりいち早く新世界の情報を発信できるようになりそうです。

もちろん、今まで通りブログも続けていきますが、ツイッタ-でも新世界を熱く呟きます!

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

というわけで、今日の本題に入ります。

2015年1月1日、天王寺動物園 開園100周年記念イベント「100歳のお誕生日会」が天王寺動物園園内特設ステージで開催されます。

今年8月に新世界で生まれたアイドルユニット「あにまど-る」が、2015年1月1日、天王寺動物園でデビュ-ライブを行うことになりました。

「あにまど-る」は天王寺動物園100周年を応援し盛り上げます。

特設ステ-ジでの「あにまどーる」の出演時間は、12:30~12:50

天王寺動物園開園100周年祝賀イベントのアトラクションとして、お祝いライブを披露します。

また、ライブ修了後、通天閣下にある新世界会館前にて、CD販売会を実施。(14:00~)

それに先駆け、先日、「あにまど-る」の4人のメンバ-は新世界のお店に、デビュ-に向けての挨拶にまわりました。

141224_184553.jpg

どの店の方も快く、「あにまど-る」のフライヤ-を受け取っていただき、お店に置いてもらえることになりました。

たこ焼き「しらんがな!」にも訪れ、スワロビリケンにもご挨拶。

141224_181605.jpg

4人が持っていたフライヤ-の束はあっという間になくなり、あとは、ちょこっとお楽しみタイム!

通天閣地下わくわくランドを訪れ、観光客気分で楽しみました。

141224_184051.jpg
141224_184201.jpg
141224_184239.jpg
141224_184426.jpg

スタジオ210のステ-ジに上がって写真を撮ろうかと思いましたが、とりあえず今回は遠慮してステ-ジ下での写真にしときます(笑)

141224_184135.jpg

新世界のアイドルユニット「あにまど-る」、1月1日、天王寺動物園でのデビュ-ライブに是非、お越しください。

なにわともあれ、1月1日までの私の目標は、「あにまど-る」の4人の名前をマスタ-することです(笑)

★「あにまど-る」公式ホームページ
http://animadoll.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*