クラウドファンディング

串かつ「だるま」動物園前店☆12月28日オ-プン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも掲載しましたが、今年10月、チュ-リップ台でパチンコ「ニュ-三共」が閉店し改装工事が続いてました。

天王寺動物園から新世界へ入ってスグ、ジャンジャン横丁から新世界へ入った突き当たり、かなり目立つ場所に、新たなお店がオ-プンします。

12月28日(日)、串かつ「だるま」動物園前店がオ-プンすることになりました。

141225_191535.jpg
141225_191502.jpg

串かつ「だるま」は新世界では4店舗目。

店内はカウンタ-、それにテ-ブル席も充実、座敷席もあり、ファミリ-も入りやすい雰囲気です。

来年、天王寺動物園が開業100周年を迎えるタイミングで、串かつ「だるま」動物園前店が誕生し、これからの新世界の活性化に大きな役割を担う店舗になるでしょう。

そして、串かつ「だるま」動物園前店は全席禁煙だそうで、新世界の串かつ屋さんの中では画期的な試みです。

灰皿は店外に設置するそうで、タバコを吸う方は外に出て吸って下さい。

店内スタッフによって、オ-プンに向けての準備が進んでいるようです。

12月28日(日)からは、串かつ「だるま」動物園前店もよろしくお願いします。

また、12月30日にはフェスティバルゲ-ト跡地にパチンコ「マルハン」がグランドオ-プンされますが、今年の年末、新世界が新たな展開を迎えます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*