クラウドファンディング

マルハン新世界店☆グランドオ-プンが決まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパワールド隣、フェスティバルゲート跡地に、『マルハン新世界店』がグランドオープンすることになりました。

設置台数は大阪マルハン最大の1400台だそうで、
グランドオ-プンは、12月30日に決定、12月27日~29日には会員募集も始まるそうです。

先日、新世界の役員さんらが、工事中の店内を視察させていただきました。

エントランスは地下鉄動物園前駅5号出口から直結。

141220_152106.jpg

大型無料駐車場もあり、もちろん新世界側からも入場できます。

店内に入ると、1400台のお店だけあって、めちゃめちゃ広い。

パチンコ機、スロットがずらりと並び、天井は写真のように豪華な装飾です。

141220_150948.jpg

飲食スペ-スも併設、隣りにはコンビニもできるそうです。

141220_151918.jpg

来年には2階スペ-スに「ドンキホ-テ」が入るらしい。

また、マルハン新世界店と新世界の飲食店等とのコラボ企画も検討されています。

マルハン新世界店がグランドオ-プンに至るまで、紆余曲折がありましたが、オ-プンした後は、新世界の地元と共に、街の活性化に向けて協力しあっていきたいと思います。

マルハン新世界店で遊んだ後は、新世界でお楽しみ下さい。

※マルハン新世界店のグランドオ-プンについては下記ホームページをご覧下さい。
http://www.p-world.co.jp/osaka/maruhan-shinsekai.htm

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*