クラウドファンディング

新世界ストリ-トライブで活躍の辻大貴☆読売新聞で紹介されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

串かつ「横綱」通天閣店前で1ヶ月に1回のペ-スで新世界ストリ-トライブを開催しています。

若きア-ティスト達に歌う場所を提供し、新世界で活動することで、きっかけを作れるような土壌を作ろうと、2009年2月頃から場所を変えながら継続しています。

今年の春頃から新世界で活動している辻大貴(moco)君は、ライブハウスやストリ-トで演歌を歌うア-ティストです。

通天閣歌謡劇場がなくなり、演歌の灯が新世界から消え行く中、若きシンガ-が、日本に根付いた音楽「演歌」の良さを伝えます。

140928_140939.jpg

ストリ-トで歌っていると、時には笑われたり、ツイッタ-に「カッコ悪い」と書き込みがあったり、それでも「演歌は歌手の人生がにじみ出る究極の自己表現。20歳代の僕が歌うから伝わる味もある」とめげずに頑張っています。

今までシ-クレットにしてましたが、先日、読売新聞によって新世界ストリ-トライブで歌う辻大貴君の取材がありました。

141120_143445.jpg

読売新聞(12月21日/朝刊)の社会面に、辻大貴君が大々的に紹介されました。

141221_191216.jpg

本業は薬科大の学生で、卒業まであと2年。

新世界ストリ-トライブをきっかけに、大きく羽ばたいてほしいと期待しています。

★辻大貴(moco)のブログ
http://ameblo.jp/singer-moco/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*