クラウドファンディング

串かつ「だるま」の看板が掲げられました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も掲載しましたが、今年10月、チュ-リップ台で有名だったパチンコ「ニュ-三共」が閉店し、改装工事が行われています。

数日前の深夜、大きなクレ-ン車が新世界の商店街に入り、作業が始まりました。

パチンコ「ニュ-三共」の店舗の外壁に、クレ-ン車により、大きな看板が設置されました。

看板には、串かつ「だるま」の文字が書かれています。

141216_021839.jpg

串かつ「だるま」は昭和4年に創業、新世界では総本店、ジャンジャン店、通天閣店があり、次で新世界で4店舗目となります。

その他、道頓堀店や北新地店、それに海外にも店舗展開をしています。

また、テレビでも様々な番組で紹介され、超有名店になっています。

天王寺動物園から新世界に入ってすぐ、パチンコ「ニュ-三共」の場所に、串かつ「だるま」動物園前店がオ-プン予定です。

年内にオ-プンを目指し、現在は店内工事の真っ最中です。

この他にも新世界では、年末から来年にかけて新しい店舗や施設が完成し開業していく予定です。

10年ぶりに新世界に来られた方は、新世界の変貌ぶりに驚かれる方が多いようです。

十年ひと昔と言いますが、新世界ではそれ以上の時代の差があるようです。

天王寺動物園から新世界への玄関的な場所に、串かつ「だるま」が出店することに、今の新世界の流れを感じます。

近隣の商店主さんによると、商店街の賑わいに大きな役割を果してくれそうだと、「だるま」の出店に期待している方もおられます。

新世界で4店舗目となる串かつ「だるま」動物園前店によって、ますます新世界が元気になれば嬉しいことです。

★串かつ「だるま」ホ-ムペ-ジ
http://www.kushikatu-daruma.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*