クラウドファンディング

年末年始の交通事故防止を串かつ屋さんに呼びかけました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、串かつ「横綱」の大きなビリケンさんと一緒に、ウエディング写真を撮っているカップルがおられました。

141208_150551.jpg

話を聞くと、「バックパックウエディング」(Backpack Wedding)という企画だそうで、世界中を旅しながら、いろんな名所で婚約者とウエディング写真をとり続けるそうです。

串かつ屋さんのスタッフの方も、何事が起きたのか興味津々な様子でした。

世界中を飛びまわるバックパックウエディング、すごくダイナミックなプランですね。

ところで、12月は忘年会などが多く、お酒を飲む機会が増える時期です。

新世界では、浪速警察から警察官の方々と地元役員、それにビリケンちゃんも一緒に、串かつ屋さんを中心に飲食店をまわり、年末年始の交通事故防止を呼びかけました。

141208_172931.jpg
141208_173033.jpg
141208_173252.jpg
141208_173405.jpg

年末年始は毎年、飲酒運転が関係する交通事故が多発するそうです。

酒酔い運転、酒気帯び運転には罰則があります。

また、酒酔いや酒気帯びの人に車両提供や車両同乗、車で来られていることが解っていて、お店が酒類を提供したり、そんな場合は運転者以外にも罰則があります。

飲酒運転を含め、年末年始の交通事故防止にご協力ください。

141208_173457.jpg

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*