クラウドファンディング

プ-ル、岩盤浴、ロウリュウ、温浴亭落語をお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休の日曜日、天気も良く、新世界は多くの観光客で賑わいました。

関係者の話では、通天閣の待ち時間が60分を越えてたそうです。

怖い街のイメ-ジがあった新世界が若者や女性グル-プで賑わう街に変化してきたことについて、日本経済新聞に掲載されたと、昨日の投稿で書きましたが、日曜日の新世界を見ると、特に実感します。

141123_141818.jpg
141123_142002.jpg
141123_142333.jpg

ところで、ファミリ-や若い世代のお客さんが特に集まる場所といえば、『スパワールド世界の大温泉』でしょう。

スパワ-ルドの担当者によると、「いまでもプ-ルはやってるんですか?」というお客さんからの問い合わせがあるそうですが、この季節もプ-ルは営業しています。

夏期のプ-ルの営業時間より短くなっているようで、時間についてはスパワ-ルドのホ-ムペ-ジをご覧になるか、お問い合わせ下さい。

また、「世界の大岩盤浴」も大人気、世界8ヵ国の岩盤浴が癒しの空間を作っています。

岩盤浴では芸人さんによるロウリュウイベントも人気を博してます。

先日も紹介しましたが、「温浴亭落語 in い~湯」が土・日・祝に開催されてます。

スパワ-ルドでは楽しい企画やイベントが盛り沢山、連休の最終日は新世界、スパワ-ルドでお楽しみ下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*