クラウドファンディング

温浴界初?!落語界初?!☆湯に浸かりながら聴く落語会を開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

温浴界初!? 落語界初!? “湯に浸かりながら聴く落語会” を開催!! その名も・・・

「温浴亭落語 in い~湯」

テレビや新聞でも紹介されたそうですが、「スパワールド世界の大温泉」は、平成26年11月8日 (土)より、「温浴亭落語 in い~湯」を開催しています。

落語と温浴は時代を超えて皆様に愛され、大衆芸能・文化 の一つとして生活の中に浸透してきました。

そんな落語・ 温浴の良さを、スパワールドにお越し頂く皆様に感じて頂きたい思いから、この度、スパワールド世界の大温泉にて寄 席を開催することになりました。

スパワールドでしか体験する事が出来ない“露天風呂に浸 かりながら聴く落語”を是非ご堪能ください。

【概要】

企画名 :温浴亭落語 in い~湯 木戸銭 :入館料のみ

場 所 :6F渓流露天風呂

※雨天時は6F大檜風呂での開催となります。

※期間 :11月・12月の土日祝(12月14日は実施無し)

※開演時間
13:00~ 15:00~ 各30分

※注意点
当館は各フロア男女月替わりとなる為、11月(奇数月)は男性のみ

12月(偶数月)は女性のみが観覧対象となります。

「温浴亭落語 in い~湯」に出演している落語家さんによると、かなり人気があるそうで、露天風呂が人で満杯になった時もあるそうです。

ところで、スパワ-ルドと言えば、世界の大岩盤浴が大人気。

その中でも、お笑い芸人さんによるロウリュウイベントがあります。

ロウリュウとは、熱くなったサウナストーンに特製アロマ水をかけて蒸気を発生させ、旋風士が団扇とバスタオルで蒸気を循環させることでお客様に猛烈な熱波をお届けするイベントです。

世界の大温泉、世界の大岩盤浴、そして落語をお楽しみ下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*