クラウドファンディング

新世界 昭和ヒ-ロ-大会☆開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昭和の雰囲気が残る新世界、作られた昭和の街ではなく、新世界はそのまんまの形で「昭和」が残っています。

新世界は、お店、人、文化、様々な面で懐かしさを感じる街でしょう。

2013年、新世界は「昭和村宣言」を行い、昭和村の名誉村長に、キン肉マンの作者「ゆでたまご」嶋田先生に就任していただきました。

昭和の街「新世界」を全国に向けて一層、発信するための昭和村宣言です。

来る、11月29日(土)、30日(日)の2日間、新世界で「昭和ヒ-ロ-大会」が開催されることになりました。

141030_031458.jpg

メインステ-ジとなるスパワールドエントランスホ-ルでは、

29日(土)、プロレスリング紫焔による「なつかしの昭和プロレス大会」、初代タイガ-マスク“佐山聡”ト-クショ-など。

30日(日)には、「大阪アニカレ 昭和歌謡ショウ」、「串田アキラ スペシャルライブ」など。

その他、昭和をコンセプトにした様々なステ-ジが予定されています。

また、サブステ-ジとなる新世界市場では、なつかしの昭和紙芝居、けん玉パフォ-マンスなどが予定されています。

新世界スタンプラリ-も開催、新世界限定オリジナルグッズが手に入ります。

新世界で昭和が満喫できる2日間です。

是非、「新世界 昭和ヒ-ロ-大会」にお越し下さい。

イベント詳細は後日、掲載します。

(追記)

大阪市営地下鉄の全駅で、フリーペーパ-「純喫茶な新世界」が置かれています。

141030_023224.jpg

新世界の喫茶店で飲食し、このフリーぺーパ-を提示したら「冷コ-」&「レスカ」コ-スタ-がプレゼントされます。
(11月1日~30日まで)

是非、純喫茶な新世界もお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*