クラウドファンディング

黒滝村 秋の大収穫祭☆道の駅ライブ開催しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良県吉野郡黒滝村と新世界は、2012年7月、共に100周年を迎え、それを機に友好関係を築いています。

イベントや企画、様々な面で黒滝村と新世界は協力関係の中、共に盛り上げてきました。

11月1日(土)~3日(日)の3日間、道の駅「吉野路黒滝」では「秋の大収穫祭」が開催されています。

また、新世界援隊と黒滝村づくりプロジェクトチ-ムのコラボ企画で、新世界ストリ-トライブを黒滝村でも開催しようと、定期的に若手ア-ティストによるフリーライブを道の駅「吉野路黒滝」で開催しています。

昨日、11月2日は「秋の大収穫祭」に合わせ、道の駅ライブも開催しました。

新世界からは、辻大貴、日南子、佐々木遥の3名の若手ア-ティストが参加しました。

辻大貴君は、演歌を中心に活動する23歳のシンガ-で、新世界でも活動を展開しています。

141102_125606.jpg

日南子ちゃんは、大阪を中心に活動する高校生シンガ-で、J-POPを歌います。

141102_144226.jpg

佐々木遥ちゃんは、洋楽を中心に活動するシンガ-で、これから新世界でも活動することになると思います。

141102_132101.jpg

ジャンルは違いますが、歌唱力抜群のシンガ-達が黒滝村を盛り上げました。

ライブの司会進行は、「よしだ-まん☆」が頑張ってくれました。

141102_131655.jpg

うまいもん市場(物産展)では、あまご塩焼き、くろたきバ-ガ-、シシ串、シシコロッケなど、黒滝村の名産が販売され、多くの観光客が立ち寄りました。

ライブ後、出演ア-ティスト達は黒滝ビリケンと記念写真。

141102_154142.jpg

辻大貴、日南子、佐々木遥、3人は初めて黒滝村を訪れたそうで、ライブ後は黒滝村を楽しんでいたようです。

新世界での活動をきっかけに、今までにも多くの歌手、ア-ティストが黒滝村でも活動するようになりました。

これからも、様々な形で新世界と黒滝村の関係が発展することを期待しています。

★株式会社 黒滝森物語村http://www.morimonogatari.com

★シンガ-moco(辻大貴)のブログ
http://ameblo.jp/singer-moco/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*