クラウドファンディング

晴れた日は「くしたん」と新世界をお散歩しましょう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣の免震改修工事のため、通天閣の足元が写真のように囲いがされていて、観光客の皆さんの通行には不便をかけてるようですが、昨日の土曜日も新世界は多くの観光客で賑わいました。

141011_133928.jpg

昨日の土曜日、天気は晴れ、新世界串かつキャラクタ-「くしたん」は、ビリケン神社福娘の柴原静香ちゃんと新世界のお散歩を楽しんでいました。

141011_133209.jpg

くしたんは多くの方に囲まれ、一緒に写真を撮ったり、たいへんな人気者です。

141011_133145.jpg

土・日曜日の天気の良い日、「くしたん」は新世界をお散歩して多くの観光客とふれ合います。

台風19号が近畿地方に向かってきてるようですが、今日の日曜日もお天気が良ければ「くしたん」は新世界をお散歩するでしょう。

くしたんと一緒に写真を撮って、ツイッタ-やFacebookなどに、どんどんアップして下さい!

ところで、まだ先の話ですが、平成27年2月21日(土)に、新世界では『百年縁日』が開催されるようです。

百年縁日は毎年の恒例イベントにもなってきてますが、次回も「くしたん」を中心に楽しいイベントになるでしょう。

詳しくは下記のブログをご覧下さい。

★くしたんのブログ
http://ameblo.jp/94tan/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*