クラウドファンディング

新世界の喫茶店で撮影が行われました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昭和の匂いが残る新世界の中で、昭和の時代から営業されている数々の喫茶店は、店内の雰囲気からメニュ-まで、まさに昭和の凝縮と言えるでしょう。

先日、新世界の喫茶店で撮影が行われました。

プロのカメラマンによる
本格的な撮影で、朝から夕方まで、2日がかりの大がかりな撮影でした。

写真モデルには新世界応援団の「ぱんぷきんず。」に協力してもらいました。

140918_104513.jpg

いつものカジュアルな服装ではなく、秋らしく大人っぽい服装で臨んだ撮影でした。

撮った写真を見せてもらうと、さすがプロの腕前が解る作品に、お店のスタッフも感動でした。

ちなみに、下の写真は私がブログ用に撮ったもので、実際に撮影された写真はこんなもんじゃありません。

140918_114407.jpg
140918_120441.jpg
140918_163726.jpg
140918_175019.jpg

「喫茶女子」という言葉があるそうで、今、喫茶店は若い世代の女性から、じわじわと人気が出てきてるそうです。

喫茶店ではコ-ヒ-を楽しむ場だけでなく、ミックスジュ-スやパフェ、ホットケ-キなど、喫茶店ならではのジュ-スやスイ-ツが注目されているようです。

そんな喫茶店の魅力を発信する撮影でした。

写真モデルの「ぱんぷきんず。」にとっては、長丁場でしたが、いろんなお店でいろんなものを食べたり飲んだり、すごくワクワクする美味しい撮影だったようです。

具体的な企画内容や掲載される紙面については、まだ発表できる段階ではありませんが、仕上がりが待ち遠しく思います。

企画の詳細は後日、ブログでも紹介しますので、お楽しみに!

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*