クラウドファンディング

通天閣の入口はココですよ~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の土曜日も新世界は多くの観光客で賑わいました。

通天閣下にある串かつ「だるま」通天閣店にも行列ができました。

140927_130652.jpg

天候も良く、今日の日曜日も多くの人出が予想されます。

ところで、先日、うちの店に来られた年配のお客さんが「通天閣が閉まってたから、どこに行こうかウロウロしてますねん」と言われた方がおられました。

昼間だから通天閣が閉まってるわけはないと思い、よく聞いてみると、通天閣の正面入口に行って閉まってたということでした。

通天閣の地下に「通天閣わくわくランド」ができたのを機に、通天閣への入場は、一旦、通天閣わくわくランドに降りてからになっています。

昨日の土曜日、通天閣の正面入口(以前、使われていた入場口)にはスタッフの方が立ち、大声でお客さんを「わくわくランド」(今の入場口)に誘導されてました。

140927_130718.jpg

確かに、間違って正面入口に行かれる方が多いようです。

通天閣の下で入場口を探すのにウロウロされている観光客の姿も見かけます。

どういった理由で入場口が変更になったか知りませんが、今は、通天閣の正面入口から道を渡り、写真の「通天閣わくわくランド」が入場口になっています。

140927_130802.jpg

通天閣の入場口、お間違えのないようにお願いします。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*