クラウドファンディング

「新世界ストリ-トライブ」開催します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年12月、新世界の活性化を推進するため、若手商店主らが集まり、新世界援隊が発足されました。

発足当時からの企画として、「新世界ストリ-トライブ」があります。

若きア-ティスト達に歌う場所を提供し、新世界で活動できる土壌を作り、新世界がア-ティスト達のきっかけの場になれば…という趣旨のもと、様々な場所でフリ-ライブを実施してきました。

最近では、串かつ「横綱」通天閣店さんの協力を得て、お店の前(ビリケン神社横)で新世界ストリ-トライブを行うことができるようになりました。

9月28日(日)、午後2時~午後3時、串かつ「横綱」通天閣店前で新世界ストリ-トライブを行います。(雨天中止)

今回は、演歌を中心にストリ-ト活動をする若手ア-ティスト“moco”、そして高校生の女性シンガ-“日南子”が出演します。

写真は8月に行われた、串かつ「横綱」通天閣店前での新世界ストリ-トライブです。
mocoが出演しました。

t02200165_0640048013038118777.jpg

新世界初登場の女子高生シンガ-“日南子”ちゃんにも頑張ってほしいと思います。

是非、串かつ「横綱」通天閣店前での新世界ストリ-トライブにお越し下さい。

★シンガ-mocoのブログ
http://ameblo.jp/singer-moco/

★日南子の音楽ブログ
http://ameblo.jp/hinako-pipi/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*