クラウドファンディング

奈良県黒滝村からツイッタ-で情報発信されています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界と奈良県黒滝村は、2012年7月、共に100周年を迎え、それを機に友好関係を築いています。

新世界と黒滝村は様々なイベントや企画でコラボをしてきました。

新世界串かつキャラクタ-「くしたん」と黒滝村のキャラクタ-「くろたん」が新世界をお散歩したこともあります。

1363577383_photo.jpg

新世界と黒滝村の友好のシンボルとして、吉野路黒滝「道の駅」には黒滝ビリケンが鎮座しています。

通天閣展望台で、昨年、通天閣の幸福の神様ビリケンさん黒滝ビリケンが足の裏を合わせ、パワーの伝達が行われました。

1372056211_photo.jpg

また、黒滝村の「道の駅」といえば、新世界で活動している若手ア-ティスト達が「道の駅ライブ」に参加したり、新世界とも縁の深い場所でもあります。

ところで、黒滝村を愛するある方が、最近、個人的にツイッタ-を始め、これから黒滝村の情報発信をしていくそうです。

まだまだ立ち上げたばかりのツイッタ-で、いろんな方にフォロ-をしてもらいたいとおっしゃってました。

是非、ツイッタ-「黒滝ビリケンByマイケル」にフォロ-をしてあげて下さい。

★ツイッタ-「黒滝ビリケンByマイケル」
http://twtr.jp/4649michael/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*