クラウドファンディング

チキンラ-メンピラフとチキンラ-メン定食☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私、以前から気になっていたメニュ-がありました。

喫茶グリル『DEN・EN』に、『チキンラ-メンピラフ』という新メニュ-ができたのですが、ラ-メンなのかピラフなのか、ミステリアスな新メニュ-に興味津々でした。

先日、ついに食べてみることにいたしました。

出てきたのは、ピラフでした。

140906_201713.jpg

食べてみると、ピラフの中に小さく砕いたチキンラ-メンが入っていて、スパイスが効いて美味しくいただきました。

DENENのマスタ-によると、チキンラ-メンピラフもいいけど、今は『チキンラ-メン定食』がオススメだとか。

チキンラ-メン定食は、チキンラ-メン・ご飯・サラダ・漬物がついて、なんと500円、ワンコインで食べれる定食だそうです。

そして、日清食品から取り寄せたチキンラ-メンの器で食べれるなんて、これぞホンマモンのチキンラ-メンだと自慢気に話されていました。

140906_204229.jpg

チキンラ-メン定食は、すでに何人かのお客さんから注文があったそうで、お客さんの話では「家で作るチキンラ-メンと同じ味でした」と、当たり前な感想だったそうです。

小腹が空いた時、無性にチキンラ-メンを食べたくなることってありますよね。

そんな時こそ、喫茶グリル『DEN・EN』のチキンラ-メン定食がオススメです。

チキンラ-メンピラフは新感覚な味わいで斬新なメニュ-だと思いましたが、チキンラ-メン定食はお客さんのニ-ズにあったメニュ-と言えるでしょう。

チキンラ-メン定食、誰も考えつかなかった定食ですが、DENENのマスタ-は人気メニュ-になる手応えを感じているらしい。

次はどんな新メニュ-が飛び出すのか、喫茶グリル『DEN・EN』のD級グルメをお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*