クラウドファンディング

大阪日日新聞に掲載☆新世界にアイドルグル-プ誕生「Anima Doll」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来年1月1日に開園100周年を迎える天王寺動物園の応援企画として、新世界100周年実行委員会は女性アイドルグル-プ「Anima Doll(あにまど-る)」を発足させました。

8月20日にスパワ-ルド階段上ピロティにて最終オ-ディションで、下記の通り、4名のメンバ-が決定しました。

遠藤希(20歳)

村野古奈実(13歳)

坂本ひまわり(12歳)

小西恵里花(18歳)

140820_195143.jpg

最近のアイドルグル-プは10代が当たり前になってきてるようですが、「Anima Doll」にも12歳、13歳の女の子が含まれています。

また、女の子の名前の定番だった「〇〇子」というのがメンバ-の中にいないことで、時代の流れを感じますね。

ここまで若い女の子達が活動することは、新世界にとって初めての状況で、正直、驚いてますが、新世界のアイドルとして天王寺動物園100周年、そして新世界をますます盛り上げ、頑張ってほしいと思います。

そして、新世界をきっかけに、夢に向かって大きく羽ばたいてほしいと期待しています。

「Anima Doll(あにまど-る)」発足について、大阪日日新聞(9月2日付)で紹介されました。

140902_141221.jpg

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*