クラウドファンディング

新世界の焼肉屋『かつら』をフォロ-してお得に焼肉を楽しみましょう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堺筋から新世界へ、道を東へ一本入ったところ、『あべのハルカス』の眺めがいい場所があるんです。

140828_153545.jpg

ここは新世界観光人力車のコ-スにもなっている道路で、この日も人力車がスピードアップして走っていました。

140828_153639.jpg

その道路に、地元の方からも評判の焼肉屋さんがあります。

私も何回も行ったことがありますが、新世界の焼肉屋『かつら』さんの焼肉は確かに美味い!

140828_153418.jpg

お昼の定食メニュ-も充実し、オススメのお店です。

ところで、最近はブログ以外にツイッタ-での情報発信が多くなっていますが、焼肉『かつら』さんもツイッタ-をされています。

けっこうマメに更新されていて、お店のメニュ-や食材など、様々な情報が得られます。

ツイッタ-のプロフィ-ルには、

大阪市で焼肉屋をやりながら子育て中、お酒好き、スポーツ好き、育ち盛りの子供3人の食費をちょっとでも浮かそうと家庭菜園もやっています。フォローしていただいたら、飲食代金5%OFF にいたします。

と書かれていました。

早速、『かつら』のマスタ-に確認したら、「フォローしていただいたら、飲食代金5%OFFにいたしますよ」とおっしゃってました。

是非、新世界の焼肉屋『かつら』のツイッタ-をフォロ-して、お得に美味しい焼肉をお楽しみ下さい。

★新世界の焼肉屋『かつら』のツイッタ-
http://twtr.jp/sykatsura/status

★新世界の焼肉屋『かつら』のホ-ムぺ-ジ
http://yakinikuya-katsura.com

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*