クラウドファンディング

キン肉マン☆DENENライブ☆新世界の楽しみ方は様々です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から9月、夏休みも終わりましたね。

私、この時期になると、矢沢永吉さんの「夏の終わり」を思い出します。

君と二人で歩いた 浜辺の思い出~♪
あの時二人で語った 浜辺の思い出~♪

ああ もう恋などしない~♪

と、センチメンタルな気分に浸っている今日この頃です。

8月31日、昨日の日曜日もキン肉マンのオブジェが通天閣本通商店街に設置されました。

キン肉マン、テリ-マン、ウォ-ズマンと写真を撮る観光客の姿が目立ちます。

140831_153229.jpg
140831_153259.jpg

9月中旬まで、土・日曜日には、通天閣本通商店街にオブジェが設置される予定になっていますので、キン肉マンキャラクタ-との記念写真をお楽しみ下さい。

また、喫茶グリル『DEN・EN』では、日曜日を中心に若手ア-ティストによる店内フリ-ライブを行っています。

昨日の日曜日、DENENライブには山口ももえさんが出演、昭和歌謡を含め、懐かしい曲をアコーディオンを演奏し歌いました。

140831_143611.jpg
140831_143700.jpg

「銀座のカンカン娘」「ケセラセラ」「黒猫のタンゴ」など、ノスタルジックなライブで、お客さんからも大好評でした。

昭和の匂いが残る新世界で、レトロ感いっぱいのライブを楽しむことができました。

通天閣、串かつ、スパワ-ルド、その他にも新世界の楽しみ方は様々です。

9月も祝日を含む連休があり、新世界は多くの観光客で賑わうでしょう。

是非、新世界をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*