クラウドファンディング

新華社通信のドキュメンタリー番組「Global Visitor」の撮影☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新華社通信って聞いたことありますよね。

よく、ニュ-ス番組などで「新華社通信によりますと、……」とか聞き覚えのある言葉です。

新華社通信は中国の国営放送だそうで、先日、新世界で、新華社通信のドキュメンタリー番組「Global Visitor」の撮影が行われました。

140822_104142.jpg

海外の文化紹介番組(英語)で、大阪では今まで海遊館、USJなどを紹介したことがあるそうです。

今回、新世界を紹介することになり、新世界の楽しさや魅力、観光客へのお薦めポイントなどの撮影が行われました。

新世界のご当地ソングを歌う女の子達がいるということで、急遽、撮影に参加したのが、新世界応援団の「ぱんぷきんず。」。

串かつ「横綱」通天閣店前で、『いち、に、さん、新世界。』を歌う「ぱんぷきんず。」の撮影と、新世界の魅力についてインタビュ-もありました。

140822_104313.jpg

なかなか、きっちり答えてくれて、日頃の新世界での活動の成果かもしれませんね。

140822_105300.jpg

放送日などの詳細は解りませんが、予定では9月になるそうです。

また、新華社通信のアプリから観ることができるそうです。

新華社通信のドキュメンタリー番組「Global Visitor」、チェックしてみて下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*