クラウドファンディング

夏休みもあと僅か☆観光客で賑わう新世界!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の夏は雨が多すぎる、焼けつくような暑さ、かんかん照りの日が少ないような気がします。

昨日も午後からは雨がポツポツ、傘をさす人の姿もありましたが、日曜日の新世界は多くの観光客で賑わいました。

140824_161640.jpg

通天閣の西側から、通天閣2階を見上げると、そこに行列ができてるかどうかで、通天閣に待ち時間が発生しているか推測できると、以前、ブログで紹介しましたが、昨日も行列ができておりました。

140824_134448.jpg

通天閣下のお土産店『ココモよってぇ屋 新世界店』にも観光客の出入りが絶えず、店内も賑わっていました。

140824_134325.jpg

新世界たこ焼き「かんかん」、たこ焼き「タコ天閣」にも行列ができました。

140824_134000.jpg
140824_134059.jpg

以前、ある串かつ屋さんの店長さんが「新世界には、たこ焼きデ-があるんですよ。串かつ屋はいつも通りの忙しさやのに、たこ焼き屋にめちゃめちゃ行列ができる日があるんです。たまに、串かつを食べに来る人より、たこ焼きを食べに来る人が多いように感じる日があります。」と言ってたことを思い出しましたが、昨日は確かに、たこ焼き屋さんの行列が凄かった。

新世界に「たこ焼きデ-」があることについての真偽は解りませんが、大阪名物「たこ焼き」は新世界でも不動の人気があります。

そして、スパワ-ルド世界の大温泉のツイッタ-によると、

今夏のCMキャラクター矢倉楓子さん、村瀬紗英さん、渋谷凪咲さんの3名が8/25(月)当館に登場!館内アナウンスや3名のサイン入りグッズ等が当たるトークショーなど内容盛り沢山!

だそうです。

8月25日って、今日ですよね!

夏休みもあと僅か、是非、新世界をお楽しみ下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★スパワ-ルドのツイッタ-
http://twtr.jp/spaworld_jp/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*