クラウドファンディング

大衆演劇にも若い世代のお客さんが増えているそうです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大衆演劇は新世界の名物でもあり、『朝日劇場』と『浪速クラブ』の2軒があります。

以前は、大衆演劇のお客さんといえば、おばちゃん世代というイメ-ジがありました。

イメ-ジというより、おばちゃん世代でした。

しかし、最近は若い世代の女性客が増えているようです。

舞台の終了後、役者さんがお客さんを送り出す光景は新世界の風物詩になっていますが、確かに若い世代の女性客が目立つようになりました。

多くの若手の役者さんも頑張っておられるようで、大衆演劇の人気が定着しています。

私も一度だけ、朝日劇場でお芝居を観たことがありますが、すごくおもしろく、ハマりそうな気分になりました。

大衆演劇のファンが多いのが納得できます。

ところで、昨日も新世界応援団「ぱんぷきんず。」の『いち、に、さん、新世界。』が朝日劇場の屋外スピーカ-から流れていました。

140819_133553.jpg

たまに流してもらえるそうで、是非、チェックしてみて下さい。

大衆演劇、新世界に来られたら、一度は踏み込んでもらいたいスポットですね。

お時間がある時に、是非、大衆演劇をお楽しみ下さい。

朝日劇場、浪速クラブの公演や詳細は下記のホ-ムぺ-ジをご覧下さい。

★朝日劇場のホ-ムぺ-ジ
http://www.hashimototochi.co.jp/

★浪速クラブのホ-ムぺ-ジ
http://www.naniwaclub.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*