クラウドファンディング

第13回『区民元気ふれあいコンサ-ト』開催します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来る8月23日(土)、小・中学生の吹奏楽部による元気いっぱいの生演奏、第13回『区民元気ふれあいコンサ-ト』が新世界で開催されます。

「なにわの日」イベントにもなっていて、地元と浪速区役所が協力して継続してきたコンサ-トです。

第13回ということは、『ふれあいコンサ-ト』は、13年前から始められたイベントで、新世界の夏の恒例行事になっています。

今年の出演団体は、敷津小学校・金管バンドクラブ、難波中学校吹奏楽部、日本橋中学校吹奏楽部、そしてゲストとして天王寺中学校吹奏楽部の4団体です。

開催概要は下記の通りです。

第13回『区民元気ふれあいコンサ-ト』

平成26年8月23日(土) 午後3時~午後5時

場所…スパワ-ルド階段上ピロティ

※観覧無料

※雨天決行

第1回目の『ふれあいコンサ-ト』は、通天閣下の広場で開催され、その後、フェスティバルゲ-トのイベント広場、そして、フェスティバルゲ-トが無くなってからは、スパワ-ルド階段上ピロティにて開催するようになりました。

新世界での大きなイベントには、いつもスパワ-ルドの階段上ピロティを使わせていただき、スパワ-ルドさんには本当に感謝です。

『ふれあいコンサ-ト』には多くの地元商店主がお手伝いに参加します。

『ふれあいコンサ-ト』を通じて、多くの子供達が、新世界で素晴らしい思い出を作ることができたら嬉しいです。

新世界 夏の風物詩、『元気ふれあいコンサ-ト』をご観覧下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*