クラウドファンディング

新世界観光人力車に乗った方には『高校生プロデュ-ス新世界マップ』プレゼント☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界観光人力車『俥天力(しゃてんりき)』は、車夫によるガイド付きで新世界を一周まわります。

2012年、新世界100周年を機に運行が始まった観光人力車ですが、当初は認知度も低くかったようですが、最近では観光人力車を楽しむ観光客が増えてきています。

車夫によるガイドは好評で、女性のお客さんの利用が目立ちます。

ちなみに、新世界応援団「ぱんぷきんず。」のファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界。』のCDジャケットにも新世界観光人力車が登場しています。

140809_044215.jpg

それはさておき、以前、大阪府立旭高等学校の生徒10名(新世界探険隊)と新世界援隊の共同企画で『高校生プロデュ-ス新世界マップ』を作りました。

高校生の目線で新世界の見所を掲載したマップで、観光客からもかなり好評です。

この度、新世界観光人力車に乗ったお客さんに、『高校生プロデュ-ス新世界マップ』が進呈されることになりました。

140808_151459.jpg

部数に限りがありますが、8月下旬ぐらいまでなら観光人力車に乗れば手に入ると思います。

新世界の観光には人力車、そして、高校生プロデュ-ス新世界マップで新たな新世界の魅力を見つけて下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*