クラウドファンディング

若きア-ティスト達が活動する場☆新世界ストリ-トライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若きア-ティスト達に歌う場所を提供し、ア-ティスト達が新世界で活動できる土壌作りを目指し、2009年より新世界援隊は『新世界ストリ-トライブ』を企画してきました。

お店の定休日を利用しての店内ライブ、空き店舗を使ってライブを行ったり、お店の敷地を使わせてもらって開催したり、新世界内の様々な場所、様々な形態で『新世界ストリ-トライブ』というタイトルで継続してきました。

現在、喫茶グリル『DEN・EN』での店内フリ-ライブが定着し、それに新しく、串かつ「横綱」通天閣店横(ビリケン神社横)で開催しています。

また今回、新世界市場に協力していただき、新世界市場の北側入口で新世界ストリ-トライブを行うことになりました。

※尚、ストリ-トライブと表現していますが、基本的に敷地を利用して実施しています。

8月の新世界ストリ-トライブは下記の通りです。

☆8月16日(土)
午後3時~約1時間

新世界市場の北側入口(澤野工房前)

出演:ぱんぷきんず。

ファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界』でインディ-ズデビュ-を果たし、新世界応援団としても活動する「ぱんぷきんず。」が、お盆期間中、CD手売り50枚を目標に、様々な場所でストリ-トライブを行います。

140608_141706.jpg

☆8月17日(日)
午後2時~約1時間

串かつ「横綱」通天閣店横(ビリケン神社横)

出演:未侑(みゅう)
moco

新世界に初登場の女性シンガ-/未侑~みゅう~、、そしてツムテンカクでもフリ-ライブに参加したmocoが出演します。

未侑~みゅう~は、8月8日、『とんブラ2014 ゆかたDEビアガーデン』でのア-ティストライブに出場し、抜群の歌唱力を発揮しました。

140808_175609.jpg
140808_174259.jpg

mocoは、演歌を歌う若手ア-ティストで、様々な場所で演歌ストリ-トライブをしているそうです。

☆8月31日(日)
12時30分~14時30分頃

喫茶グリル『DEN・EN』にて店内フリ-ライブ

出演:山口ももえ

昭和歌謡を中心に、アコーディオンを弾き歌います。

140727_133142.jpg

新世界ストリ-トライブを通じて、ア-ティスト達が活動する土壌ができ、様々なア-ティスト達が新世界で活動をしています。

是非、新世界ストリ-トライブをご観覧下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★mocoのcomoリウタ♪
http://ameblo.jp/singer-moco/

★Singer*未侑~みゅう~ブログ
http://ameblo.jp/myutamu/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*