クラウドファンディング

新世界フライングキッズvol.3☆大阪日日新聞に詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月3日(日)にスパワ-ルド階段上ピロティにて開催された『新世界フライングキッズvol.3』の詳細が大阪日日新聞に掲載されました。

140807_203514.jpg

大阪日日新聞賞に輝いたチ-ムには、審査員として加わった大阪日日新聞の記者から「大阪日日新聞賞」の賞状が渡され、取材も行い、紙面で紹介されました。

140803_170135.jpg

また、『たこ焼きを食べて歯を磨きま賞』は、新世界発祥の360度歯ブラシと、新世界たこ焼き「かんかん」からたこ焼きのプレゼント。

新世界らしさ溢れる賞品ですね。

たこ焼き「かんかん」では、該当チ-ムのメンバ-数だけでなく、付き添いの保護者の方にまでたこ焼きをプレゼントしていただきました。

ほんまに、新世界のおっちゃんの優しさ、人の良さが伝わってきますね。

多くのキッズ達にダンスを通じて新世界に親しんでもらおうと始めた『新世界フライングキッズ』です。

今年の新世界フライングキッズにも多くの参加チ-ムがあり、夏休みの思い出のひとつになったと思います。

140803_170857.jpg

来年も『新世界フライングキッズvol.4』を是非、開催したいと考えてます。

今年、出場したチ-ムはもちろん、初出場のチ-ムも大歓迎。

ダンスを通じて新世界を楽しんで下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*