クラウドファンディング

詳細☆新世界フライングキッズvol.3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月3日(日)にスパワ-ルド階段上ピロティにて開催されたキッズダンスコンテスト『新世界フライングキッズvol.3』は、16チ-ムが参加、多くの観衆が集まり大盛況でした。

140803_165059.jpg

女の子は華やかなさ、可愛さ、セクシ-さ、男の子はかっこよく、大人顔負けの衣装で、ヒップホップ、ロック、ジャズなど、様々なジャンルのハイレベルなダンスを披露しました。

140803_153514.jpg
140803_155833.jpg
140803_152656.jpg
140803_161031.jpg
140803_161513.jpg
140803_161806.jpg

審査タイムでは、地球戦士ゼロスショ-も行われました。

140803_162840.jpg

新世界フライングキッズは、1位、2位を決めるのではなく、新世界らしさをモット-に、新世界に親しんでもらえるような賞品を用意しました。

各賞に輝いたのは、下記のチ-ムです。

◇新世界賞
舞姫

◇たこ焼き賞(たこ焼食べて歯をみがきま賞)
パラシュート部隊

◇大阪日日新聞賞
T-Locks

◇審査員特別賞
GINGER☆
AZU CREW

新世界賞・・・記念メダル(一人ずつ)、ビリケンぬいぐるみ(一人ずつ)

たこ焼きを食べて歯を磨きま賞・・・たこ焼き「かんかん」で、たこ焼きプレゼント&新世界発祥360度歯ブラシをプレゼント

大阪日日新聞賞・・・チ-ム取材

審査員特別賞・・・ストリート文化振興協会より。

また、参加賞も充実しています。

・キン肉マンのクリアファイル
・串かつ3本無料券
・通天閣もうカレ-

通天閣や新世界串かつ振興会からも賞品を提供していただきました。

新世界賞に輝いたのは女の子9人のチ-ム『舞姫』、素晴らしいダンスを披露しました。

140803_173539.jpg

新世界フライングキッズ終了後、参加チ-ム全員で集合写真。

140803_170857.jpg

新世界フライングキッズを通じて、多くのキッズ達が新世界で素晴らしい思い出を作り、新世界を楽しんでもらえたら嬉しいことです。

これからも夏休みの恒例イベントとして、新世界フライングキッズが定着し、多くのチ-ムが参加したいと思ってもらえるようなイベントにしていきたいと考えてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*