クラウドファンディング

キン肉マン&イヌナキン☆コラボTシャツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街にあるマッスルショップでは、様々なキン肉マングッズが揃い、キン肉マンファンはもちろん、多くの観光客が立ち寄ります。

新商品も続々と登場してますが、その中でも、凄い売れ行きの商品がコレ。

140802_180239.jpg
140802_180211.jpg

「キン肉マン&イヌナキン」コラボTシャツです。

2012年(平成24年)11月、大阪府泉佐野市は、温泉などの観光地がある犬鳴山や市の特産物をモチーフにしたキャラクターデザインの一般公募を行いました。

集まった444作品の中から3つの作品を漫画家の「ゆでたまご」がリライトしたものがイヌナキンであり、2013年(平成25年)2月1日に公式発表されています。

というわけで、キン肉マンファン、ゆでたまご先生のファンの方にとっては、必須アイテムでしょう。

売れ行きは、マッスルショップの店員さんも驚く勢いだそうです。

また、8月のキン肉マン月替わりタペストリ-には「THE NINJA」が登場してます。

140802_180036.jpg

月替わりタペストリ-はマッスルショップ限定、期間限定商品で売り切れ必至。

是非、マッスルショップにお立ち寄り下さい。

また、新世界の夏休みの企画として、8月月31日まで、飲食店など121店で「新世界キン肉マンカードラリー」が行われています。

Bsq18b1CAAE_zLF.jpg

漫画「キン肉マン」に登場するキャラクターが描かれた8種のカードを用意、参加店ごとに異なる条件でカードを配布しています。

4種類集めた人にレアカード、全8種類集めた人には特製クリアファイルを進呈。

交換場所は「マッスルショップ」。

マッスルショップの期間中の営業時間は、11時~18時(土曜・日曜・祝日は10時~19時)。

また、8月末までの土・日曜日は、通天閣本通商店街に、キン肉マン、ウォ-ズマン、テリ-マンの等身大オブジェが並びます。

「新世界キン肉マンカードラリー」に参加して、新世界のいろんなお店を楽しみ、レアカ-ドをゲットして下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*