クラウドファンディング

『フリ-ペ-パ-あべの経済新聞』の撮影でした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネット新聞『あべの経済新聞』が月間でフリ-ペ-パ-を発行しています。

当ブログでも紹介してますが、フリ-ペ-パ-あべの経済新聞の中に、「新世界」の情報ブログのコ-ナ-を設けていただいてます。

『愉快・痛快・新世界!』というタイトルで、ブログ感覚で新世界のおもしろさや楽しさを発信しています。

紙面では、新世界で活動するア-ティスト達に新世界をナビゲ-トしてもらっています。

先日、フリ-ペ-パ-あべの経済新聞の撮影を行い、協力してくれたのは、5月に開催した「ツムテンカク」でフリ-ライブに参加した高校生の女の子2人組のアコ-スティックユニット「2LDK」。

140729_144148.jpg
140729_145630.jpg
140729_151312.jpg
140729_152300.jpg

写真を撮られる時の表情やポ-ズが自然にできていて、なかなか上手い、最近の高校生に脱帽です(笑)

夏休みを利用して、前もって撮影をしたので、フリ-ペ-パ-での掲載は少し先(9月下旬)になると思います。

フリ-ペ-パ-あべの経済新聞は、あべのハルカス、あべのキュ-ズモ-ルなどの主要施設、そして新世界では下記の場所に設置しています。

フリ-ペ-パ-あべの経済新聞を見かけたら、ご自由にお取りください。

★新世界内、設置店は下記の通りです。

通天閣

スパワ-ルド世界の大温泉

マッスルショップ

スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

喫茶タマイチ

喫茶グリル『DENEN』

うどん・そば「おたべや」

上杉酒店

串かつ『寅勝』

焼肉ホルモン『七福』

焼肉「かつら」

カットハウス「スタジオK」

新世界市場(えんむすび横)

新世界たこ焼「かんかん」

お好み焼「うさぎや」

ママクック恵美須町店

キャンドルショップ『レインボーソウル』

ギャラリ-カフェ『キリン』

※設置部数には限りがあります。

★2LDKのツィッタ-はこちら
http://twtr.jp/2_ldk/status

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-はこちら
http://twitter.com/shinsekai100

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*