クラウドファンディング

新世界援隊&ツムテンカク☆コラボTシャツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年より、新世界援隊とツムテンカクとのコラボで新世界Tシャツを作っています。

パロディ-的なTシャツではなく、オシャレでカッコいい新世界Tシャツになっていて、特に若い世代の女性からも人気がありました。

そんなわけで、急遽、Sサイズも作るようになりました。

新世界をオシャレにカッコよく着こなす、そんな新世界Tシャツ、今年の夏からカラ-バリエ-ションが増えています。

いままでの白色、それにオレンジ、ピンク、赤、黄色、黒、様々な色で新世界Tシャツが完成しています。

140728_191613.jpg

バックプリントの絵柄は、新世界の地図をデザイン化したものです。

新世界応援団『ぱんぷきんず。』もお気に入り、近々、ライブでも着て歌ってくれるかもしれませんね。

通天閣本通商店街にある『スパンク』で販売されています。

値段は、1500円(税別)、お買い求めやすくなっております。

新世界援隊&ツムテンカクがコラボして作った新世界Tシャツで、新世界をかっこよく着こなして下さい。

※この新世界Tシャツの売上の一部は、新世界の活性化のために使わせていただいてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*