クラウドファンディング

世界の中心はスパワールドや☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今夏、スパワ-ルドのテレビCMはご覧になられましたか?

NMB48の山本彩さん、矢倉楓子さん、白間美瑠さん、村瀬紗英さん、渋谷凪咲さんがCMに出演し、今、話題のCMになっているようです。

ネット新聞『あべの経済新聞』の記事から

-----------

スパワールド世界の大温泉(大阪市浪速区恵美須東3)のスパプー(プール)で7月28日、NMB48の山本彩さん、矢倉楓子さん、白間美瑠さん、村瀬紗英さん、渋谷凪咲さんが登場したトークイベントが開かれた。

 全員が大阪出身の5人は同施設の今夏のイメージキャラクターとしてCMに出演。CMは3パターンあり、プールサイドなどで新たに制作したテーマソングに合わせて踊る内容が話題になっている。

 イベント開始の2時間ほど前にツイッターなどで告知しただけにもかかわらず多くの人が訪れた同イベント。5人が夏休みの過ごし方などを話したほか、CMのダンスも披露した。山本さんは「今まで見てきたスパワールドのCMが印象的だったので、自分たちが出演できてうれしい」と話し、メンバーは8月13日に発売されるセカンドアルバム「世界の中心は大阪や ~なんば自治区~」やスパワールドの「妖怪ウォッチのコラボイベント」「プールの23時以降のスライダー乗り放題」をPR。メンバーが考えたスパワールドのキャッチフレーズ「世界の中心はスパワールドや」も発表した。

 同所では8月下旬ごろにもNMB48のメンバー数人が登場するトークイベントを予定する。

-----------

「世界の中心はスパワールドや」とキャッチフレ-ズがつけられたようですが、夏休みには世界の中心でリフレッシュして下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★スパワ-ルドのホームページ
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*