クラウドファンディング

日曜日の新世界☆DENENライブ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪・新世界、昨日の日曜日も全国から海外から多くの観光客が来られていました。

140727_130518.jpg
140727_131304.jpg

ファミリ-、若い世代の観光客が増え、町並みも変わり、久しぶりに新世界に来られた方は、その変貌ぶりに驚かれることがあります。

通天閣の足元に最近オ-プンしたお土産店「ココモよってぇ屋」にも多くの観光客が立ち寄っています。

140727_131935.jpg

日曜日を中心に喫茶グリル『DEN・EN』では、ア-ティストによる店内フリ-ライブを行っています。

昨日のDENENライブには、山口ももえさんが出演、昭和レトロ感が漂うライブを披露しました。

「昭和」をかじった感じのライブではなく、どっぷり「昭和」ライブです。

140727_133209.jpg
140727_132144.jpg

お店に来られていた年配のお客さんから、「あっ、この曲知ってる、懐かしい」との声もありました。

喫茶店で聴く「コ-ヒ-ルンバ」は、昭和の匂いが残る新世界らしさを感じます。

若い世代の方にとっては、懐かしい「昭和」ではなく、新しい価値観があるようです。

若い世代の観光客が溢れる新世界の日曜日、「新世界の山口ももえ」のDENENライブで昭和を満喫できました。

次回、山口ももえさんによるDENENライブは、8月31日(日)を予定しています。

是非、DENENライブにもお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*