クラウドファンディング

新世界のご当地ソング☆『いち、に、さん、新世界。』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」でインディ-ズデビュ-を果たした女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」のポスタ-が新世界のお店にも貼られています。

140725_143313.jpg
140725_144839.jpg

TOWER RECORDS難波店で限定発売されているそうで、こんな感じにブ-スが設けられています。

Image179.jpg

また、昨日は「南海サマ-フェスタinなんばパ-クス」の特設ステージで、新世界応援団として「ぱんぷきんず。」もライブを行い、『いち、に、さん、新世界。』を披露しました。

140726_125622.jpg
140726_123925.jpg

『いち、に、さん、新世界。』を歌い始めたら、通行人が足を止め、一機に観衆が増えたのが印象的でした。

あらゆる場所で、若い世代の目線で作った元気な新世界ご当地ソングが披露されることは、新世界の大きなPRになります。

「ぱんぷきんず。」がますます活躍し、『いち、に、さん、新世界。』を多くの方に聴いてもらい、新世界の楽しさを感じてもらえれば嬉しいです。

「ぱんぷきんず。」
ファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」

TOWER RECORDS難波店限定発売
1200円+税/ASR-004

1.いち、に、さん、新世界。
2.Rain Rain
3.Live
4.いち、に、さん、新世界(INST)
5.Rain Rain(INST)
6.Live(INST)

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*