クラウドファンディング

新世界キン肉マンカードラリー☆始まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界は2012年に100周年を迎え、公式キャラクターに「キン肉マン」を採用しています。

新世界の夏休みの企画として、本日、7月26日より、飲食店など121店で「新世界キン肉マンカードラリー」が始まりました。

Bsq18b1CAAE_zLF.jpg

漫画「キン肉マン」に登場するキャラクターが描かれた8種のカードを用意、参加店ごとに異なる条件でカードを配布しています。

4種類集めた人にレアカード、全8種類集めた人には特製クリアファイルを進呈。

交換場所は「マッスルショップ」。

マッスルショップの期間中の営業時間は、11時~18時(土曜・日曜・祝日は10時~19時)。

漫画『キン肉マン』の作者「ゆでたまご」嶋田先生も新世界に来られ、初日は、4種のカードを集めた先着30人に嶋田さんから直接レアカードが渡され、ファンとの記念撮影にも気軽に応じられました。

参加店などの詳細は新世界各所で配布するマップに記載します。

「新世界キン肉マンカードラリー」は、8月31日まで。

また、8月末までの土・日曜日は、通天閣本通商店街に、キン肉マン、ウォ-ズマン、テリ-マンの等身大オブジェが並びます。

Btcbiq_CMAAH2oq.jpg

昨日も多くの観光客が写真を撮っておられました。

「新世界キン肉マンカードラリー」に参加して、新世界のいろんなお店を楽しみ、レアカ-ドをゲットして下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*