クラウドファンディング

毎日新聞に「ぱんぷきんず。」掲載されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界援隊は、若きア-ティスト達に歌う場所を提供し、ア-ティスト達が新世界で活動できる土壌作りを目指し、何かきっかけを作ってもらえたらという気持ちで、様々なライブ企画を行ってきました。

ブログでも紹介してますが、新世界でも活動をしている女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」が、ファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain』でインディーズデビューすることになりました。

新世界での活動をきっかけに、若いア-ティスト達が成長の階段を上っていくのは嬉しいことです。

このような新世界援隊の活動と「ぱんぷきんず。」のインディ-ズデビュ-について、先日より、大阪日日新聞、大阪スポ-ツに掲載されたのに続き、昨日、毎日新聞(7月19日/夕刊)にも掲載されました。

140719_162618.jpg

毎日新聞の社会面にカラ-写真で大きく掲載され、また、ヤフ-ニュ-スでも紹介されたようです。

写真は、先日行われた毎日新聞による撮影風景です。

140624_154419.jpg
140624_155542.jpg

チャンスがある街、
チャレンジできる街、
夢をつかむ街、新世界

今、新世界が若きア-ティスト達にとってのきっかけの場所になっています。

「ぱんぷきんず。」
ファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」

2014年7月23日より発売

TOWER RECORDS難波店限定発売
1200円+税/ASR-004

1.いち、に、さん、新世界。
2.Rain Rain
3.Live
4.いち、に、さん、新世界(INST)
5.Rain Rain(INST)
6.Live(INST)

7月23日発売
『ぱんぷきんず。』
インディーズデビューシングル「いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」のCD予約が始まりました。

★予約については下記ホームページをご覧下さい。
http://sp.tower.jp/item/3621131/いち、に、さん、新世界-Rain-Rain

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*