クラウドファンディング

スパワ-ルド様☆お誕生日おめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな夜遅くに投稿するのは珍しいことですが、うっかり、いや、全く忘れていたことがあったんです。

昨日はスパワールド世界の大温泉のお誕生日だったそうです。

スパワ-ルドは、1997年7月18日生まれなので、昨日で17歳になりました。

遅れましたが、スパワ-ルド様、お誕生日おめでとうございます!

『17才』と聞いて思い出すのは、歌手・南沙織のデビュ-曲…。

17才と聞いて思い出すのは、榊原郁恵の『私の先生』の歌詞

“ところで先生~♪ 17才は大人でしょうか 子供でしょうか~♪♪”

若いてもりでしたが、私はおっちゃんになってしまったのでしょうか…。

そんなことより、7月19日~21日、連休を楽しむなら、『スパワ-ルド世界の大温泉』で決まりでしょう!

スパプ-で遊び、世界のお風呂でリフレッシュして下さい。

スパワ-ルド様、これからもよろしくお願いします。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*