クラウドファンディング

ココモよってぇ屋☆オ-プンしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当ブログでも紹介してましたが、通天閣南側の足元で建築工事が行われていて、ようやく完成しました。

昨日、「ココモよってぇ屋」というお土産物屋さんがオ-プンしました。

140714_121050.jpg

オ-プンに伴い、地元の会長さん他もテ-プカットに加わり、連合会長の挨拶もありました。
新世界のますますの活性化に向けて共に協力関係を作っていけるよう期待しています。

「ココモよってぇ屋」は新世界では最大規模のお土産物屋さんの誕生になります。

昨日12時にオ-プンした際、入場者にも写真のような粗品がプレゼントされました。

140714_131744.jpg

店内には大阪みやげ、新世界みやげ、吉本グッズなど、様々な商品が所狭しと並んでいます。

テークアウトの飲食ブースや屋外で飲食できるスペースもあり、いつになってもミ-ハ-な私には、本当に楽しい空間でした。

140714_120700.jpg

この屋外スペ-スは、今後、イベントにも活用していくそうで、新世界の新たな情報発信の場になりそうです。

オ-プン初日、地元の商店主さんの顔もチラホラ、地元民からの関心の高さが解ります。

新世界に来られたら『ココモよってぇ屋』にもお立ち寄り下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*