クラウドファンディング

ハイグラビティ-☆新世界ストリ-トライブに参戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新世界ストリ-トライブ』は、新世界援隊が結成された頃から、若きア-ティスト達に歌う場所を提供し、新世界でも活動できる土壌作りを目標に始められました。

5年前から始められた企画ですが、新世界内の様々な場所で多くのア-ティスト達が参加し、継続してきました。

店舗の敷地内やお店等を使い、様々な形で実施してきましたが、先月より、串かつ「横綱」通天閣店前にて『新世界ストリ-トライブ』を開催できるようになりました。

7月の新世界ストリ-トライブには、新世界応援団のHIROKO団長がボーカルを務めるJ-POPグル-プ『ハイグラビティー』が参戦します。

当ブログでも紹介しましたが、去る6月25日(水)、『ハイグラビティー』は、通天閣地下「通天閣わくわくランド、スタジオ210」にて、ファ-ストフルアルバム「ViBRATION」発売記念イベントを開催しました。

140625_193731.jpg
140625_193323.jpg

ハイグラビティ-はファンの方も一緒に踊り盛り上がるライブを繰り広げ、今までの新世界には無かった雰囲気のグル-プです。

ハイグラビティ-は大阪を中心に、全国のライブハウスで活動しています。

新世界ストリ-トライブでは、ライブハウスとはまた違った雰囲気のライブが期待できるかも。

『新世界ストリ-トライブ』の概要

7月13日(日)
午後2時~午後3時

串かつ「横綱」通天閣店横(ビリケン神社横)にて開催

雨天中止/観覧無料

是非、新世界ストリ-トライブにお越し下さい。

ところで、7月26日(土)、『南海サマ-フェスタinなんばパ-クス』というイベントが、なんばパ-クス2階キャニオンコ-トで開催されます。

「なにわの日」イベントにもなっていて、「なんばパ-クス」「なんばCITY」等の728円以上の当日発行のレシ-ト持参で抽選会に参加できる。(728名対象)

新世界内の一部店舗のレシ-ト、通天閣や天王寺動物園の入場券半券でもOK。

また、ステージでは、なにわのヒ-ロ-「地球戦士ゼロス」ショ-、通天閣交響楽団などが出演。

新世界からはお馴染みの「ぱんぷきんず。」「ハイグラビティ-」が出演し、ライブを行います。

ぱんぷきんず。ライブ
12時~13時

ハイグラビティ- ライブ14時~14時30分

新世界で活動しているア-ティスト達が、新世界を代表してライブを繰り広げます。

是非、7月26日は「南海サマ-フェスタinなんばパ-クス」にも足をお運び下さい。

★ハイグラビティーオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/higra2014/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*