クラウドファンディング

高校生プロデュ-ス☆新世界マップ完成しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログでも紹介しましたが、今年の3月、大阪府立旭高等学校から、有志で集まった高校生達によって、新世界マップを作るための新世界探検が行われました。

140307_110711.jpg

春休み期間を利用して、高校生達が新世界マップを作成、地元商店主さんに報告会も行いました。

140402_143959.jpg

新世界の楽しみ方など、高校生の目線で作り上げたマップで、産経新聞などにも紹介されました。

地元の方も気付かなかった、そんな内容も含まれていて、新感覚の新世界マップになっています。

そして、ようやく『高校生プロデュ-ス 新世界マップ』が完成し、新世界内で配布できるようになりました。

これから、いろんなお店に設置してもおうと考えてます。

140707_013749.jpg
140707_013849.jpg

今のところ、下記の場所に設置しています。

・新世界市場の『なにわ小町』

・新世界市場『えんむすび』横

・通天閣本通商店街『マッスルショップ』

・喫茶グリル『DEN・EN』

・喫茶タマイチ

・三吉うどん

尚、部数には限りがあります。

『高校生プロデュ-ス 新世界マップ』で、今まで気付かなかった新世界をおもしろさを体験してみて下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*