クラウドファンディング

今年もやります!キン肉マンカ-ドラリ-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、観光客から「なぜ、新世界にキン肉マンのフラッグが並んでいるの?」という質問があります。

2012年、新世界が100周年を迎えるにあたり、新世界100周年のメインキャラクタ-にキン肉マンを採用しました。

キン肉マンによって新世界100周年は様々な形で大きく盛り上がりました。

今年も新世界では、キン肉マンカ-ドラリ-が、7月26日~8月31日まで行われます。

新世界の参加店で、違う図柄のカ-ドを4種類集めると、レアカ-ドをゲットできる。
さらに全8種類をコンプリ-トされた方は「キン肉マンクリアファイル」がプレゼントされます。

キン肉マンカ-ドラリ-についての詳細は後日、掲載します。

ところで、通天閣本通商店街にあるマッスルショップには、様々なキン肉マングッズが揃い、キン肉マンファンだけでなく、多くの観光客で賑わっています。

新商品も続々と入荷されてます。

140704_134219.jpg

新世界限定グッズもあり、その中でも「月替わりキン肉マンタペストリ-」が大人気!

毎月、売り切れ必至だそうです。

7月のタペストリ-は『ブロッケンJr.』が登場しています。

140704_134005.jpg

7月のタペストリ-と8月号を組み合わせると一枚の絵柄になり、2ヶ月でセットとなるタペストリーです。

また、新日本プロレスとのコラボTシャツも人気だそうで、これから迎える夏にピッタリの熱い商品が揃っています。

140704_134344.jpg

マッスルショップは、今や新世界の新名所、是非、お立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*