クラウドファンディング

ミックスジュ-ス☆喫茶ニュ-ワ-ルド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おおよそ、南北600m×東西300mの新世界、それほど広い街ではありませんが、推定で約40店舗の串かつ屋さんがあります。

多いのは串かつ屋さんだけではありません。

新世界には約10店舗の喫茶店があり、昭和の時代から営業されています。

大阪の喫茶店と言えば、ミックスジュ-ス。

最近では、ミックスジュ-スを注文する観光客が増えているそうです。

先日、新世界応援団の『ぱんぷきんず。』が新世界に来た時に、立ち寄ったお店が、ジャンジャン横丁にある『喫茶ニュ-ワ-ルド』です。

140624_171358.jpg

来る、7月23日、「ぱんぷきんず。」のファ-ストシングル、『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」の両A面シングルの発売が決定し、度々、新世界に来る機会が増えています。

140624_154349.jpg

どんな用事で新世界に来たのかは、後日、報告するとして、『ぱんぷきんず。』が喫茶ニュ-ワ-ルドで注文したのもミックスジュ-スでした。

店主さんが氷を砕く音が聞こえます。

氷もミキサ-に入れて作るミックスジュ-スは、氷のシャリシャリ感が微妙に残り、本当に美味しいジュ-スに仕上がっています。

喫茶ニュ-ワ-ルドのミックスジュ-スは濃厚で、ストローで飲む時、少し吸引力を要します。

『ぱんぷきんず。』の2人も喫茶ニュ-ワ-ルドのミックスジュ-スに感激でした。

140624_161533.jpg

ところで、同じジャンジャン横丁にある千成屋さんのミックスジュ-スはあっさりした味わいで、実に美味しい。

どちらのミックスジュ-スが美味しいのかは、好みによるところで、甲乙つけがたい。

どちらも試してほしいミックスジュ-スです。

喫茶店によって、ミックスジュ-スの味わいは違います。

串かつの後は、ミックスジュ-スで締めてください。

7月23日発売
『ぱんぷきんず。』
インディーズデビューシングル「いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」のCD予約が始まりました。

★予約については下記ホームページをご覧下さい。
http://sp.tower.jp/item/3621131/いち、に、さん、新世界-Rain-Rain

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*