クラウドファンディング

スパワ-ルド世界の大温泉☆1000円キャンペ-ンは6月30日まで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパワ-ルド世界の大温泉は、景気変動、消費税アップにもめげず、長年の間、1000円キャンペ-ンを実施してきましたが、その1000円キャンペ-ンが、来る、6月30日で終了することになりました。

6月30日までは、スパワ-ルドの入館料が1000円です。

noname.gif

7月1日より、大人1200円、子ども1000円に入館料を変更いたします。

noname~00.gif

ところで、世間では消費税アップになる前に、高価な物を駆け込みで購入することがあります。

お急ぎ下さい!

スパワ-ルドに1000円で入れるのは今だけです。

6月30日までに、駆け込み風呂をされる方がおられるかもしれませんね。

入館料が1200円になっても、『スパワ-ルド世界の大温泉』でリフレッシュしてください。

また、スパワールドでは夏季期間のアルバイトスタッフを大募集しているそうです。

今年の夏、スパワ-ルドの温泉で汗を流すのもよし、スパワ-ルドのアルバイトで汗を流すのもよし。

是非、新世界で充実した夏休みをお過ごし下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*