クラウドファンディング

大阪のアイドルグル-プ『オバチャ-ン』☆産経新聞に掲載されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪のおばちゃんの代名詞であるヒョウ柄の衣装で舞台に立ち、歌と踊り、しゃべりで客席を圧巻する大阪弁丸出しの主婦アイドルグル-プ『オバチャ-ン』が、結成から2年たった今年の4月、メジャ-デビュ-を果たしました。

産経新聞(6月21日/朝刊)に、リ-ダ-である「オバチャ-ンレッド」こと、船井さんへのインタビュ-記事を含め、『オバチャ-ン』について掲載されました。

140621_204517.jpg

『オバチャ-ン』が初めて新世界に舞い降りたのは、一昨年に開催された『ツムテンカク』でした。

最近では、通天閣地下「通天閣わくわくランド」で無料ライブを開催し、観光客からも大人気のグル-プです。

楽曲は「オバチャ-ンのテ-マ」と「オバレゲエ」、CD発売されてます。

紙面で、リ-ダ-の船井さんは、

人生には「上り坂」と「下り坂」、「まさか」の3つの坂がある。

「まさか」という言葉は悪い意味の時に使いますが、「まさか」がこんなええ方に使えるなんて…

という内容のコメントをされてます。

実際、『オバチャ-ン』が、まさか、こんなに有名になるなんて…と、私もビックリしています。

私、通天閣地下「通天閣わくわくランドでの『オバチャ-ン』ミニライブを拝見したことがありますが、大阪のおばちゃんパワ-全開のライブにト-クが繰り広げられてました。

メンバ-は60歳代を中心とするベテラン主婦13名。

『オバチャ-ン』のキャッチフレーズは“絡んでくるアイドル”だそうで、エネルギッシュなステージから、パワ-をもらえます。

『オバチャ-ン』のライブは必見です。

機会があれば、是非、ご覧下さい。

写真は、今年の5月に開催された『ツムテンカクEX』に参加した『オバチャ-ン』、前でギタ-を持っているのは、新世界応援団、よしだーまん☆です。

_1090568.jpg

若者に負けないパワ-を感じます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*