クラウドファンディング

ご当地キャラ大集合!in奈良のへそ黒滝☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月、大阪・新世界と奈良県・黒滝村は、共に100周年を迎え、それを機に友好関係を築き、様々な企画やイベントにもコラボしてきました。

昨年には、新世界・通天閣の協力で黒滝村に『黒滝ビリケン』が誕生。

また、ご当地キャラ『くろたん』も誕生し、新世界でも黒滝村のPRをされたことがあります。

くろたん誕生日会、黒滝ビリケン誕生1周年記念として、『ご当地キャラ大集合!in奈良のへそ黒滝』を開催することに決まりました。

開催概要は下記の通りです。

『ご当地キャラ大集合!in奈良のへそ黒滝』
くろたん誕生日会&黒滝ビリケン誕生1周年記念

6月29日(日)
10時~15時30分
場所/黒滝・森物語村
(雨天中止)

★音楽ライブとして

むんむによる「くろたん」テ-マソング発表

新世界で活動するア-ティストライブ
ぱんぷきんず。
2LDK

★ご当地キャラが大集合!キャラクタ-ステ-ジ

★ご当地PR&物産展

140607_000653.jpg
140607_001144.jpg

100周年以降、新世界で活動するア-ティスト達も黒滝村で歌う機会ができました。

今回のイベントにも、新世界でお馴染みのシンガ-ソングライタ-「むんむ」と新世界応援団としても活動する「ぱんぷきんず。」、そして今年の『ツムテンカクEX』で新世界で初ライブをした「2LDK」が参加します。

大自然に囲まれた奈良県黒滝村にも足を延ばして下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*