クラウドファンディング

新世界の中の異空間☆BARのこされ島

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣の真下にある隠れ家的なBARの紹介です。

1階にはお寿司屋さんがあり、2階に『のこされ島』というBARがあります。

実は私、『BAR のこされ島』にはよく行ってたんですが、先日、久しぶりに立ち寄りました。

店内はオリエンタルな雰囲気で、お香の香りが漂います。

新世界で仕事をしていると、なんか時間に追われ、ドタバタな日々を過ごしておりますが、『のこされ島』にいると、時間の流れもゆっくりに感じられます。

まさに、隠れ家であり、秘密のアジトという言葉が当てはまる空間です。

140606_193806.jpg
140606_193729.jpg

この水槽にはザリガニが住んでいます。

140606_193706.jpg

ザリガニ釣りもできるんです。

フ-ドメニュ-も豊富、エスニック料理が中心で、味もバッチリいけてます。

その中のひとつ、おつまみメニューの「もえするめ」がオススメ。

初めて「もえするめ」と聞いた時、日本橋も近いことやし「萌えするめ」かと思いましたが、完璧に「燃えするめ」でした。

写真のように、目の前でするめを燃やしてくれて、店内の雰囲気と融合し幻想的な瞬間を味わえます。

140606_194944.jpg

店内は禁煙、タバコを吸う時はベランダに出て、新世界の街を眺めながら喫煙して下さい。

140606_193751.jpg

また、『BARのこされ島』では、たまに音楽イベント等もやってるそうです。

営業時間:19時~1時

定休日は火曜日の場合が多いそうです。

新世界の中の異空間、『BARのこされ島』にお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*