クラウドファンディング

今、串かつ食べ放題が人気です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界といえば「串かつ」、今や、串かつは、お子様から大人まで幅広い年齢層の方が楽しむ大阪のB級グルメになってきています。

ところで、グル-プで食べに行ったり飲みに行ったりする時、目に付くのが『食べ放題』や『飲み放題』の看板です。

食べ放題とは、飲食店において定額料金で指定された範囲にある多種類の料理の中から任意のものを選択して、希望する量を食べる事が可能な方式の名称である。

と、フリー百科事典『ウィキペディア』に書かれていました。

時間制限はありますが、お得なプランのようです。

新世界では、若い世代の観光客が増える中、新世界の串かつ屋さんに『食べ放題』や『飲み放題』プランが登場しています。

140514_174312.jpg
140514_174538.jpg
140514_174619.jpg

特に学生さんの飲み会など、飲み放題、食べ放題プランの利用が多いそうです。

「梅雨」とは言うものの、若者達の食欲が落ち込むことはありません。

「串かつが好き!」という若い女性の方が増え、一人で10本ぐらい平気で食べるそうで、串かつ食べ放題は、お客さんにとってはお得でしょう。

また、食べ放題プラン以外にも、串かつ50種類100円とか、生ビ-ル中を2杯飲めば、生ビ-ル小1杯がついてくる、などのサ-ビスを行っているお店もあります。

140514_174436.jpg
140514_174400.jpg

このように、新世界の串かつ屋さん、居酒屋さんでは、様々なサ-ビスを提供しています。

先日、新世界で行われた「串かつ大食いト-ナメント」の決勝では、制限時間30分で、149本の串かつを食べた方が優勝したそうですが、お店でやっている食べ放題、飲み放題プランは、食べたり飲んだりする量を競うものではありません。

お得に楽しく、食べたり飲んだりできるプランです。

是非、新世界で、お腹いっぱいになって下さい!

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*