クラウドファンディング

新世界ストリ-トライブ ☆ぱんぷきんず。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界の更なる活性化を進めるために、2008年12月に地元の有志で新世界援隊を結成して以来、若きア-ティスト達に新世界で歌える場所を作り、新世界で活動できる土壌を作って行こうとの趣旨で「新世界ストリ-トライブ 」が始まりました。

お寿司屋さんや串かつ屋さんの定休日を利用してのライブや新世界市場の空き店舗を使ってのライブなど、手探りの中でライブ企画が始まりました。

その後、ファミリ-マ-ト新世界店(現・鶴橋 風月)の敷地を使ってのライブが定着しましたが、お店が閉店のために継続できなくなりました。

約2年前からは、喫茶グリル『DEN・EN』での店内フリ-ライブを行い、新世界での音楽ライブは形を変えながら継続してきました。

そんな中、昨日、6月8日(日)、午後2時より新世界援隊の企画による新世界ストリ-トライブ が、串かつ「横綱」通天閣店横(ビリケン神社横)にて開催されました。

ストリ-トライブといっても、串かつ「横綱」通天閣店の敷地を使用してのフリ-ライブです。

出演は、新世界でも活動する女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」

140608_141652.jpg

昨日の日曜日は天気も良く、約40分間のライブに、多くの方が立ち止まり、フリ-ライブを楽しみました。

140608_141601.jpg

新世界串かつキャラクタ-「くしたん」とビリケン神社福娘さんも駆け付け、ライブを盛り上げました。

140608_143249.jpg

以前、使っていた「新世界ストリ-トライブ」のパネルを掲示し、新世界ストリ-トライブが復活です。

140608_141209.jpg

参加してみたい、興味のある方は、当ブログにメッセ-ジをお寄せ下さい。

これからも多くの若きア-ティスト達が新世界ストリ-トライブに参加し、新世界を大いに盛り上げてほしいと思います。

「ぱんぷきんず。」のファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」

2014年7月23日より発売

TOWER RECORDS難波店限定発売
1200円+税/ASR-004

1.いち、に、さん、新世界。
2.Rain Rain
3.Live
4.いち、に、さん、新世界(INST)
5.Rain Rain(INST)
6.Live(INST)

7月23日発売
『ぱんぷきんず。』
インディーズデビューシングル「いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」のCD予約が始まりました。

★予約については下記ホームページをご覧下さい。
http://sp.tower.jp/item/3621131/いち、に、さん、新世界-Rain-Rain

ネット新聞『あべの経済新聞』に、新世界ストリ-トライブ復活について掲載されました。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*