クラウドファンディング

新世界フライングキッズVol.3☆大阪日日新聞で告知されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、キッズダンスコンテスト『新世界フライングキッズVol.3』が、8月3日(日)午後3時~午後5時、スパワ-ルド階段上ピロティで開催されます。

数年前には新世界に無かった文化であるストリ-トダンスが、『新世界フライングキッズ』として夏の恒例イベントになってきています。

新世界フライングキッズを通じて、多くのキッズ達に新世界で夏休みの思い出を作ってもらい、新世界を楽しんでもらえれば嬉しいです。

今回から、後援として大阪日日新聞さんにも加わってもらいました。

『新世界フライングキッズVol.3』の大阪日日新聞(6月5日付)に告知がきく掲載されました。

140605_135420.jpg

★キッズダンスイベント「フライングキッズVOL.3」の詳細は下記のとおりです。

【開催日時】
2014年8月3(日)
午後3時~午後5時。

【開催場所】
スパワ-ルド階段上ピロティ

雨天決行/観覧無料

賞品は、新世界賞、通天閣賞など、新世界らしさ溢れるものや、後援として大阪日日新聞賞も予定しています。(賞の名称は変更の場合があります)

参加賞も用意しています。

【主催】
新世界100周年実行委員会

【協力】
・ストリ-ト文化振興協会

【後援】
・大阪日日新聞
・あべの経済新聞

先日より、下記ホームページで出場チ-ムの募集が始まってます。

是非、新世界でダンスを楽しんで下さい!

※エントリー受付は下記のホームページをご覧下さい。
http://scpa.jimdo.com/entry/shinsekai/sfk-vol-3/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*