クラウドファンディング

新世界ストリ-トライブ復活へ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新世界ストリ-トライブ」復活へ!

2009年より新世界援隊は、若手ア-ティストを中心に「新世界ストリ-トライブ」を企画してきました。

お店の定休日を利用したり、新世界市場の空き店舗、そして、お店の敷地内(旧ファミリ-マ-ト新世界店前)など、様々な場所で多くのア-ティストがフリ-ライブを行いました。

若きア-ティスト達に、歌う場所を提供し、多くのア-ティスト達が新世界で活動できる土壌を作っていこうという趣旨のもと、新世界援隊はライブイベントを企画してきました。

最近では、喫茶グリル『DENEN』での店内フリ-ライブも定期的に実施しています。

今まで、新世界でストリ-トライブをしたいと、数多くの要望が入ってきてましたが、場所が決まらず保留にしてました。

この度、日曜日限定で、串かつ「横綱」通天閣店横(ビリケン神社横)の敷地を使用できることになり、新世界ストリ-トライブが復活することになりました。

ストリ-トライブと言っても、正確には敷地内で行うフリ-ライブイベントです。

開催概要は下記の通りです。

6月8日(日)
午後2時~約1時間

串かつ「横綱」通天閣店横(ビリケン神社横)にて

出演ア-ティスト…ぱんぷきんず。
(新世界でも活動している女の子2人組のアコ-スティックユニット)

140420_141143.jpg

約1時間の中で2ライブを予定しています。

これからも定期的に新世界ストリ-トライブ企画を実施し、多くのア-ティスト達が新世界で歌える状況作りをしていきたいと思います。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*